STAY GREEN~GREENのブログ~

「ガールズ&パンツァー」新生徒会長五十鈴華役の尾崎真実さんが結婚を発表!


Amazon.co.jp : ガールズ&パンツァー


「ガールズ&パンツァー」で新生徒会長・あんこうチームの砲手をやっている五十鈴華役の尾崎真実さんが結婚を発表されました。

 

尾崎真実さんはTwitterを使っています 「今年最後の一日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 色々あった一年ですが、個人的には良いご縁をいただくことの多かった、なかなか悪くない一年だったなぁという気持ちです☺️ お仕事面では事務所とのご縁を。 そしてプライベートでは、先日入籍を致しました。 公私共に、帰る家ができた2020年でした。」 / Twitter

 

ガルパンファンとしてはうれしい報告です。

 

「ガールズ&パンツァー」には、結婚された声優さん、出産された声優さんが多くいるので、これからの収録は託児所が必要になるんじゃないでしょうか。


(生誕祭時の絵ですみません)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガールズ&パンツァー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事