STAY GREEN~GREENのブログ~

2023年10月6日劇場公開の「ガールズ&パンツァー最終章 第4話」第2弾PVが公開!

Amazon.co.jp : ガールズ&パンツァー


いよいよ来月10月6日に劇場公開されれる「ガールズ&パンツァー最終章 第4話」の新キービジュアルが公開されました。

 

 

「第3話」の準決勝で早くも走行不能になったあんこうチーム。そのメンバーの不安そうな顔つきにこちらも心配になります。

 

そして新PVも

『ガールズ&パンツァー 最終章』第4話 本予告第2弾 CM - YouTube

『ガールズ&パンツァー 最終章』第4話 本予告第2弾 - YouTube

 

 

さて、大洗女子では誰が覚醒するのでしょうか。この無限軌道杯のテーマは後継者。各チームは後継者問題をクリアしていますが、大洗がまだなので、ここで澤ちゃんに活躍して欲しいです。

 

そして準決勝第2回戦、黒森峰VS聖グロ。砂漠での試合ということで、これもWWⅡの戦闘をモチーフにしたものとなるのでしょうか。

 

ちなみに「砂漠の狐」なら大洗にいてますが。

 

PVを観ると聖グロのキャラで気になるのがいますね。名前はなんだろう。

 

できれば聖グロが勝ち上がって大洗と決勝で戦って欲しい。ダージリン様に負けっぱなしのみぽりんですが、ここで公式戦でダージリン様を乗り越えて欲しい。

 

それに愛里寿ちゃんのこともまだほったらかしだし。センチュリオンですよ。やっぱり聖グロで出てくるんじゃないかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今度のムビチケはミカのサウナハット付き。価格は4000円。

 

 

 

詳しいことを知りたい方は下記へ。

『ガールズ&パンツァー 最終章』第4話 キービジュアル第2弾、本予告第2弾、ムビチケ第3弾情報公開!|ガールズ&パンツァー最終章 公式サイト (girls-und-panzer-finale.jp)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガールズ&パンツァー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事