おやじ剣山

知らず知らずに体が変化しているのかも、でも錆びないぞ、
独り言だけど吠えるぞ"!

五輪壮行会で 森さん あんたは

2016-07-18 13:55:44 | 日記

さて、五輪壮行会に行ってきました。

 

松岡修造が熱くエールを送ったり、

 

ゆずが熱唱し、選手たちを舞台に上げて一緒に

 

「夏色」を歌ったりと、

 

大盛り上がりの会場だったが

 

そこに水を差す人がいた

 

それが東京五輪のごたごたの張本人 森さん

 

挨拶の中で

 

選手に向かって、ごもごも?していないで、

 

ちゃんと国歌を歌え!と注文した

 

まあ、このブログは、なるべく政治的なことは

 

避けてきたし、

 

国の予算で、派遣されるのだから、ある程度は

 

そんな注文もあるかなと予想されるが・・・

 

少なくとも、森さん、あんたに言われたくないよ!

 

森さん、あんた五輪の責任者だったよね。

 

エンブレムも国立競技場も

 

先月、リオ五輪の壮行会に行ってきた。

五輪選手の登場、

松岡修造の司会で

会場は盛り上がった

 

そんな華やかな雰囲気をぶち壊した人(奴)がいる

森である

 

国歌を歌わないのは代表に非ず

 

なんだ!お前

何でお前がそんなこと偉そうに言えるんだ!

 

税金無駄使いして、

 

ごめんなさい、の一言もないよね。

 

あんたに、スポーツ選手に物申資格ないよ

 

っていうか、よく人前に出てくれるよな。

 

 

せっかくの壮行会を汚すな!

 

責任とって、もう人前に出るな!

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿