トモの写真誌

趣味で撮った写真をUPしていきます。

こんなオートバイ誰が乗るのかなぁ~

2007-04-17 08:46:17 | スナップ

馬籠の坂を登りきったところにこんなオートバイがあった。
写真を写していて怒られたらと思い様子を伺っていた。
鼻ピアスをした青年が戻ってきたので、恐る恐る「凄いオートバイ・・・写真撮ってもいい?」気持ちよくOKがでた。
滋賀県から仲間達のツーリングの下見に来たとの事。30人ぐらいで来るというので「こんなオートバイで30人も・・・見たいなぁ~」と言ったら15人は普通のオートバイだそうだ。
公共の場で発表していい?と聞いたら「かまいませんよ。」の返事をもらった。(おばさんの本領発揮)
鼻ピアスなどの印象とは違い,しっかりした話し方の好青年で最初の恐る恐るは何処かへ消し飛んだ。
携帯で写真を撮って欲しいというので、ついでにこちらも記念撮影を・・・ありがとう!

撮る準備がしてなかった。走っていくのを慌てて撮ったらこの始末・・・おまけにマイナス補正で。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FSK-JP)
2007-04-17 10:34:46
こんにちわ^^
前タイヤ、前出過ぎ!(笑) 人は見た目で判断しちゃいけないんですね~。でも、鼻ピーでこんなバイク乗っている人には、絶対話しかけたりしません・・・はい^^
また遊びに来ます。
返信する
Unknown (つぶちゃん)
2007-04-17 15:07:06
わ~かわったバイクですねぇ~初めてみました・・バイクも面白いですが、トモさんと青年の会話の方が、面白いですねぇ~
返信する
Unknown (フクちゃん)
2007-04-17 15:53:20
凄いオートバイですね
運転良く疲れないですね
これからオートバイのシーズンですね
返信する
Unknown (トモ)
2007-04-17 19:24:53
FSK‐JPさん今晩は。
鼻ピーでこんなバイク・・・>ところが暴走族などと違い話し方もしっかりしてますし、聞きませんでしたが大学生かと思いました。
返信する
Unknown (トモ)
2007-04-17 19:38:11
つぶちゃん今晩は。
息子の大学時代の友人(広島)が東京から自宅へオートバイで帰る途中、我が家へ一泊しましたのでそんな思いが・・・
その人は鈴鹿のサーキッドへでる方でしたが
マツダへ就職し今はアメリカへ。余談でした。(~o~)
返信する
Unknown (トモ)
2007-04-17 19:41:10
フクちゃん今晩は。
若いという事は怖いもの知らずです。
あんなオートバイで高速走るのかと思うと親の気持ち分かりますね。
返信する
Unknown (山水)
2007-04-17 20:17:00
人は見かけじゃあなかったですね 思い切って話してみれば案外いいことがあります 毎日10人と話さなくてはぼけるといいますからそのためにも・・・
返信する
Unknown (zenpeichan)
2007-04-17 21:22:21
物怖じしないトモさんだからこそ
相手も心を許してしっかりと対応
したんでしょうねえ。
さすがトモさん。
オートバイ、私も大好きですよ。
でも、このようなオートバイには
乗れませんでしたが・・・。乗りたいなあ。
そんな若さだけはまだ失っていない自分
にびっくり???
返信する
Unknown (トモ)
2007-04-18 08:04:37
山水さんお早うございます。
毎日10人お話し・・・>それではボケないはずですが、最近物忘れがひどく先日もまわす回覧板置き忘れて一日中探しまわりました。
年の問題か頭の問題ですね。(*_*;
返信する
Unknown (トモ)
2007-04-18 08:07:55
zenpeichan さんお早うございます。
実際には乗れないですが、乗ってみたいですよね。ハンドル捌きが難しいでしょうね。
あのチャリポタとちょっと似てるかな・・・
返信する

コメントを投稿