トモの写真誌

趣味で撮った写真をUPしていきます。

スポーツ車・・・ドアが蝶のように開く!

2007-10-30 20:50:20 | 独り言

先日写真の例会で浜松にでましたら、スズキの”スポーツ車?「スズキスイフト」の展示をしていました。
男性陣が説明を聞いたり運転席に乗ってみたりしていましたが、私は車のことは全然分かりません。ただ扉が蝶のように舞い上がるのは何のためか不思議に思いました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Enjoy40)
2007-10-30 21:06:11
スズキスイフトですか!
蝶のように舞い上がる・・・
良いですねー。
カッコイイー。
返信する
Unknown (トモ)
2007-10-30 22:12:52
Enjoy40 さん今晩は。
ドアの開閉がねじるようにできる。お若い男性の方が入替わり乗っていましたよ。
お値段は170万ぐらいとか!一台如何ですか?
返信する
Unknown (つぶちゃん)
2007-10-31 06:55:20
あれ~変わった、車ですね・・ドアの開きかたもデザインの一つなんでしょうか?
返信する
Unknown (フクちゃん)
2007-10-31 09:23:59
今家の近くでは東京モーターショウが開催されています
毎回凄い人です
これも展示されているのですかね
返信する
Unknown (FSK-JP)
2007-10-31 09:34:10
おはようございます。 片方だけガルウィング(蝶々のようなドア)っていうのが珍しいですね。このように上に開くドアに実用的な意味は無いと思います(笑) かっこいいから!!

鈴木修会長もラリーが好きですから、こういうスポーティーカーをたまに作りますよね。

丁度、今モーターショーをやってますから、このスイフトも出展されてるかもしれませんね^^
返信する
Unknown (トモ)
2007-10-31 19:59:56
つぶちゃん今晩は。
こういうドアははじめて見ました。
車はよく分かりません。
返信する
Unknown (トモ)
2007-10-31 20:02:22
フクちゃん今晩は。
男性とく若い人はクルマに憧れるのでしょうね。
返信する
Unknown (トモ)
2007-10-31 20:08:31
FSK-JP さん今晩は。
こういうドアはカッコいいだけであまり意味が無いのですか。
修会長は何かにつけて社長より目立ちますね。
返信する
Unknown (ビビ)
2007-10-31 21:52:28
運転席がガルウイングで助手席が普通に・・・って
何なんだろう?
とっても不思議です。
どっちが良いか?試しに作ってみたのでしょうか?
それともレースに出るのにその方が都合が良かったのか?
SUZUKIのHPを見てもコレはありませんねぇ。
今度 四輪の仕事をしているお客さんが来たら聞いて見ます。
ドアにSXって見えるから
今度WRC(世界ラリー選手権)に出る
SX-4 かと思ったら・・・
ライトは思いっきり スイフトですしねぇ。
謎です。
モーターショー用の展示車かもしれませんね。
返信する
Unknown (トモ)
2007-11-01 12:53:06
ビビさん今日は。
車に詳しくて驚きました。
車の周りに外国のバイヤーらしき方が数人いらっしゃいましたよ。
クルマは全然分からないですが、ピカピカ光っていました。
返信する

コメントを投稿