人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

2021/04/02

2021-04-02 12:31:37 | 日記

おはようございます🙋


今日はぐちゃぐちゃ

イライラしてきております💥


眠れなかったのも有るけれど

いらない事を思い出してしまったのです😵


この家を買ったのは女房


子供の関係上と金額が理由で

購入したのであります❗️


あれは2年前

引っ越しと同時にリフォームもしました!

知り合いの工務店の社長と仲間達で

一生懸命淡々と作業していたら隣のおばはんがいきなり


潰れてる とゆ 直してや!

と言ってきた

私は とゆ の意味が分からず


何度かやり取り


やっと とい の事だと分かりました(雨樋)


しかしいきなりなんだ ムキーと思いましたが


御近所さん 、ましてやお隣さん

グッと堪えて工務店の社長に直して貰うことに🙇


直すのに社長がおばはんに

直すのに屋根貸して貰えますかと言うと


家の中には入らさへんからな

ですと

社長の顔色が🤬




5万は掛かりました💰️




ベランダでタバコを吸えば


臭い


洗濯機を回せば


うるさい


自転車で玄関扉🚪開きづらくする

等色々有ります 書いたら切りなくムカついてくるのでこれ以上は危険⚠️


危険なんです私


酒を呑むと豹変🥴その日から

毎日思い出しては殴り込みに行こうとするのを女房 子供が止める始末


ばばぁと挨拶することは有りません


もう一隣の奥様


「◯◯さん、キツい人で大変でしょ前に住んでいたと言うか、その方住まずに手放しましたよ」


って滝汗


引っ越して2年が経ちます

身体は潰れて仕舞いました

(アルコール依存症)

つまらない事とお思いでしょうが

当事者は黙っていられません😢


不動産屋は絶対言いません

売る前は😁✨✨

売った後は知らんぷり😙


事前に調べるべきでしたでしょうか



今、酒、タバコは止めていますニヤリ


やつの自転車、姿、特に顔見るとヤバイです

(1番が自転車かよ)


子供が巣だったら


いつかこの ばばぁに👊😠


どれ程ムカついているかは

伝わらないと思いますが

なるべく考えない様に過ごそうと思いますニヤニヤ


子供に何か有ってからでは堪らないですからねばばぁの犯罪で!

(何するか分からない感じ)




しかしいらない事を思い出して今日はイライラします





今から

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








列島警察捜査網THE追跡か


最前線!密着警察24時

観ますニヒヒ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿