人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

2021/04/02殺陣

2021-04-02 19:54:50 | 日記

おはようございます🙋



昨日の事なんですが


久し振りに殺陣教室


2時間 みっちりマスク着けて

皆様頑張っておられました🤗


勿論私も

マスク着けて

「よ~い、ハイ❕」とクタクタ😱

(先生だよ私し)

ず~と喋り続けていたもんな2時間


皆様来週も宜しく御願いしますって感じです✨



朝から銀行とか走り回って

夜9時過ぎ迄殺陣コース講師やって

絶対眠れると思ったのに

ブログでも今日は疲れた😱と

寝ま~す とか言いながら

今の今、もう夜7時半ですよ😃

全く寝れてません

交感神経バリバリですwww


眠剤飲んでも寝れないとは

なんと覚醒されたんだ私の脳🤩


昔から神経質で

寝れないタイプだったんですよね

運動会とか遠足、色々な行事の前は

興奮して、まぁ寝れません


そんな私がこの世界に入り

本番前日(撮影とか舞台とかイベントとか)は緊張して(🐔🍗💓)wwww


大衆演劇なんかは前日に台詞から殺陣から、勿論お芝居を覚えなければならないので大変


馴れないですよね、もう6年は行って無いですけどね☺️


ある有名な座組で座長に

今日は公演終了後、若手に殺陣を教えてやって下さいと言われ

朝まで訳分からない私の殺陣を教えて、その日の昼の部、寝てなくて


演目『瞼の母』で殺陣のきっかけ

トチって恥ずかしい思いをした事が

今は良い想い出です




座長、その節は本当に有り難うございました


今、教えている生徒の皆様に

その節は本当有り難うございました

と言われる様に頑張って此れからも精進したいと思います🙋







親も子もねぇヤクザかよ‼️瞼の母より


斬りかからんかいびっくりきっかけですよ















最新の画像もっと見る

コメントを投稿