人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

葬儀

2021-11-17 15:58:24 | 日記

お疲れ様です


今日は御葬式に行って参りました!

最後に喪主の挨拶!

何も考えては来ず、今の気持ちを言う彼、泣きじゃくれながら、言い切った奴、オカンの側にいつまでもいたかったと

貰い泣きする俺❗️

20歳位からは年に何度か帰る位、今じゃコロナが怖いからと来るなという内のオカン、親父は癌になろうがペースメーカー入れようが、酒を飲んではニコニコして怒った事がない親父❗️

オカンはずっと喋っているけど、兎に角負けず嫌いな人、似ているかも


私には兄がいる、それも優秀な兄が!


親父80歳母親78歳兄貴58歳私56歳


若くして出来た兄と私❗️

60年も一緒にいるんだ


連絡してみようかな!多分オカンとは喧嘩になります!同じ気性だから❗️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2021-11-17 20:52:52
挨拶・・・今の気持ちを言う彼、それで良いと思います!
素直な気持ちですね・・・
親にはたまに連絡してあげて欲しいなぁ~・・・
もし自分が逆の立場なら・・・
喧嘩になっても心のなかでは向こうは嬉しいかも~・・・
これも親孝行かと思いますよ~・・・
返信する
Unknown (0124hama)
2021-11-18 20:53:25
@190333inuneko 電話しました!何事かとビックリしていましたね(笑)私にも娘がいますが、メールとか電話有ったら嬉しいですものね!一緒に住んでるんですがね(笑)
返信する

コメントを投稿