人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

お通夜

2021-11-16 22:58:40 | 日記

お疲れ様です🙋


昨日は大分酔ってからの投稿!

観劇に行きましたが、出ると言ってた人が出ていませんでした

今日、その人のお母様の訃報を聞きました

御冥福を御祈り致します❗️お通夜に行って参りました!二日酔いで えずきながら、明日は葬儀に行きます!

今日は禁酒です、寝ます😱57年間 ずっと一緒に暮らしていた母親がいなくなる、此れから1人になる現実が 寂しいだろう、今は夢の様だと言ってました!3日前迄元気だったのだから。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2021-11-17 07:24:45
ハマさん禁酒頑張ってくださいね!
命は大切・・・健康は大切・・・
っと分かっていてもまたついつい飲みたくなりますよね~
😁
返信する
Unknown (0124hama)
2021-11-18 20:49:24
@190333inuneko ホロ酔いが良いのですが!止まりません😱禁酒から節酒、2日に1回でも身体や脳に負担が違いますよね✨
返信する

コメントを投稿