人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

美術部部長

2021-08-05 22:44:53 | 日記

お疲れ様です🙋


毎夜眠れず睡眠薬に頼る日々で御座います

主治医に前に診て貰っていた病院の精神科に紹介状を書いて貰いました

薬をやめたいので

もう18年も飲んでいるので飲まないと どうしようもなくなるのです

怖いですよ向精神薬と睡眠薬、ベンゾジアゼピンは!人によりますがね

何もなく精神科を予約しようとしたら10月だと言われました、コロナとかで色々病みますわな


話は変わって、嫁さんの事をバァバァと言って仕舞い恥ずかしいばかりですが、まぁ普通に会話しています😁

娘さんも毎日部活と塾、

この暑さで参っていますが、流石好きな事はさっさと終わらせます

美術部 部長ですから

夏の近所の風景画です



なんと よく出前して貰った食堂 美濃屋さんがあるでは有りませんか
大映通りと言います

それから何かに出品するという


なんだろう⁉️

そして嫁さんの作品







なんだ これは

まとめ

ババァと書くつもりがバァバァとは
余程興奮していたのでしょう
やはり 私には安定剤が必要なのかも









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2021-08-06 07:29:21
1枚目の絵は日本の街の雰囲気が繊細に描かれていますね
レンガひとつひとつも丁寧に描かれていますね
奥行きも有りますし、立体的にも・・・
竹垣もリアリティーありますね😂
返信する
Unknown (0124hama)
2021-08-06 11:32:10
@190333inuneko いつもいつもコメント有り難う御座います❗なんでも好きな事はやること早いですよね✨私も好きな事なので40年近く続いています、向いてないですが🤩
返信する

コメントを投稿