人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

バァバァ

2021-08-03 17:02:57 | 日記

お疲れ様です🙋


私はノンアルコール飲料にはまっています


なんの趣味をするにも身体中が痛くて、唯一楽しみが出来たのです


確かに飲み過ぎは分かっています なのにバァバァが


又同じ事してるやん

お金も幾ら掛かっているか分かってるの



又同じ事?

飲み過ぎは自分でも分かっています 今だけ今だけ見過ごしてと言った筈

その内飽きるからと言っても○チ○イみたいに喚き散らします


区役所に行き、やっと国民保険証が出来ました

色々な課で何か+になる事を聞きながら

そして歯医者に、前回100%払ったので返金して貰いに、その帰りに

イカリスーパーに行き

スルメイカとノンアルコールビールを買ったのです

すれば大喧嘩!

クソバァバァ

スルメイカを醤油と料理酒とミリンで焼いて

ノンアルコールビールを

20本位飲んでやろうか


まとめ


ブログ書いたら少しスッとしました

精神科の予約は今月30日に取れました 病んでる人多いなぁ✨


私ですね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿