人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

ダウン

2021-03-27 21:56:26 | 日記

おはよう御座います🙋


ひとまず良かったですね

都若○劇団😙



この家に引っ越してから


もう2年🏠️


早いですねぇ、時の経つのは☺️


今日は身体の痛みが少しマシでしたので1階の固唾けをしていました



していたのですが



やはり…………………



鍵開けてくれ~😥




私が出掛けたと思って、

娘が1階の鍵(表からは手で掛けられて、中からは鍵がいる、私は鍵を持ってない、シャッターも降りていて監禁状態)を掛けて上に上がりヘッドホンを掛けて私の声など3階だから🙉聞こえない😱

⬆️

分かりづらい🙏





3時間後嫁さん帰宅



叫ぶ






開けてくれ





もうダウンですゲッソリ





ダウンで思い出したけど




あちこちの国で

ロックダウンは

間違いだったと




🤔







何が正解なんだ






  • 公式#劇団
  • #ロックダウン
  • #監禁状態
  • #身体の痛み
  • #おはよう御座います
  • #引っ越し
  • #嫁さん
  • #ヘッドホン
  • #何が正解
  • #娘

最新の画像もっと見る

コメントを投稿