人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

京都府立植物園

2021-11-02 17:43:20 | 日記
お疲れ様です🙋


明日は朝早くから京都府立植物園でイベントです

短いショーですが、一番の悪をやっています❗️

だから今 整形外科に行ってトリガーポイント注射を肩に2本腰に2本尾てい骨に1本

最後の1本と言って瓶ビールを5本飲んでた頃が懐かしいです😁


娘はまだ修学旅行から帰って来ません😢

私が観光バスの運転手で女房がバスガイドをすれば良かったです


まとめ

明日の仕事 皆、器用だからやりこなすんだろうけど!台詞を変えてややこしくしている私はバカでしょうか



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてな)
2021-11-02 18:24:08
うわ~、行きたい!けど、行けない・・・残念。
返信する
Unknown (0124hama)
2021-11-02 19:06:52
大丈夫です❗️
返信する
Unknown (190333inuneko)
2021-11-03 15:29:22
京都府立植物園でイベントだったんですかぁ~・・
見てみたい気分です~・・・知っていたら・・・・
返信する

コメントを投稿