人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

娘よ

2021-11-01 23:13:13 | 日記

お疲れ様です🙋


昨日の朝早くにというか

朝5時に女房と娘を見送った私❗️

そう、延期延期で漸く行けた娘の修学旅行!

今日もいない、明日帰って来ます‼️

一昨日の晩、パパ一緒に将棋しょうと言って遅くなってしまったが、朝目を擦りながら行きました


寂しくて ずっと私は泣いています


嫁に行く時は錯乱して牧師の首を絞めるでしょう


アーメン ソーメン スーラータンメン

貴方は髪を染めますか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2021-11-02 07:26:36
普段何気なく居る家族、急に居なくなると寂しくなりますよね~
娘さんなら尚更でしょうね、我が家は男なので愛想もないもなく
(笑)・・・やっぱり娘さんが嫁に行く時はお父さん思いっきり寂しいでしょうね!
返信する
Unknown (はてな)
2021-11-02 14:55:43
やっと行けたんですね。よかったよかった。
娘さんが、行きたがってた場所に行けるといいんですが。
返信する

コメントを投稿