人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

受験

2022-02-09 15:01:21 | 日記

お疲れ様です🙋


到頭たどり着いた❗️

明日は娘の高校受験!

私学の特別進学コース

バカで良かったのに、

特別賢くもない(笑)

幼い頃に一杯スポーツとかやらせました❗️何殺っても器用な娘!

美術も凄いし、彫刻も

そして運動はずば抜けている❗️コロナさえなければと家でずっと勉強と絵を描いている

そんな娘、明日頑張れ👊😆🎵

まとめ

君は15才、パパはママと付き合って18年❗️浮気なんて1度もしてませんよ!あなたが私の天使だから



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalove)
2022-02-09 15:53:23
いいなぁ😍💓💓。
返信する
Unknown (190333inuneko)
2022-02-09 18:14:10
娘さん受験頑張ってほしいですね、親心
受験終わったら、ごちそうでも、、、🤭
返信する
Unknown (はてな)
2022-02-09 22:36:23
一生懸命頑張ってる子に「頑張れ」と言うのは酷やと思うけど、
〇〇ちゃん頑張れ!
返信する

コメントを投稿