人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

今日1日

2021-08-31 16:40:37 | 日記

お疲れ様です🙋


散髪に行きました!

可愛い女の子が新しく入っていたので、いつもならカットだけで、洗髪も髭剃りもしないのですが思わず ALL と言ってやりました❗️店員が総合入りますって🤩

いつもの如く 角刈りに!さてさて お次は顔剃り、 男かい💀

洗髪、 男かい💀

なんなんだ😱


先輩に食券を貰っていたのを思いだし、いざ会社に

おばちゃんが

期限切れてますよ浜田さん👩って、


自腹で定食290円


どっち向いているんだ

カニクリームコロッケ定食❗️御飯半分残しました!ごめんチャイ、今コロナで漬け物とか置いて無いし御飯多いし、働いて無いから腹減らないし
食券で食えるからと思っただけだしん⁉️

食べていたら訃報が😱

この間の映画のオーディション落選との事

又 仕事溢れる👀
そろそろ潮時かな🥺

まとめ

少し訛りの有る先輩が
大出俊(昔の俳優さん)と言っているのだが どうしてもオーディションとしか聞こえなくて オーディションが有るらしい と言うのが、大出俊さんが有るというのはどういう意味なのか分からず………………もう良いか🐤




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてな)
2021-08-31 18:07:15
いつも思うんですが、食堂のご飯美味しそうですね。
返信する
Unknown (0124hama)
2021-08-31 21:23:23
安くて旨い❗️80円で色々な小鉢も有りますけどね☺️私は節約🤩
返信する
Unknown (190333inuneko)
2021-09-01 08:26:33
食券に有効期限有るんですね!
オーディションどんどん受けまくって下さいね、未来のチャンス!動けば動くほど訪れますので😄!
返信する
Unknown (0124hama)
2021-09-01 11:05:57
@190333inuneko 有るんですよね有効期限❗️大体一月ですね☺️先輩に貰ったのですが、どうお答えしましょうか😀私の事だからハッキリ言っちゃいそうですね❗️オーディションは落ち続けると トラウマになりますね!免許とかなら何度でもですが、作品は1度きりですものね😞
返信する

コメントを投稿