人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

病院

2021-08-30 18:52:19 | 日記

お疲れ様です🙋


今日は予約していた病院での診察!

いつもなら その日に 採血、血液検査の結果が分かるのだが 調べる項目が結構有るとの事で、新しく処方した薬が2週間分なので、次の診察日に結果を言いますと、もし急を要するなら連絡するとの事でした!


どうしよう😖💧

余命100年と言われたら😱



しかし太って来ている
というか、7kg増えてる、この半年で💀

9月から減量しよう😎

明日は最期の晩餐
シャトレーゼの

でも 食べよう🎵

まとめ

昔、先輩にトイレで 要を足している時 横から覗かれ 「なんや先細か」と言われたので、毎日シャワー強でカ○ク○を鍛え上げています🤩



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuming718-)
2021-08-30 19:43:35
こんにちは~ いつも楽しく拝見させていただいております。
余命100年とか言われたら困ってしまいますよね~🤣🤣
体重が増えてもBMIはギリギリセーフですね
私なんか前の前の会社で働いてる時、数か月で25kg増えちゃって、止めてから5kg増えちゃってあわててダイエットしました(^^♪
これからも楽しいブログを楽しみにしております
ちょっとプレッシャーをかけてしまいましたか?(笑)
小さい声で、馴れ馴れしくてすみません<m(__)m>
返信する
Unknown (190333inuneko)
2021-08-30 19:46:07
半年で7キロ増えはヤバいかも・・・
これもコロナ渦の影響なのかも・・・
これからの減量チャレンジ見守っています
毎日同じ時間の体重測定と食べ物のカロリー計算すると
良いかも知れませんよ~・・・😁
返信する
Unknown (0124hama)
2021-08-31 00:09:29
@yuming718- 此れからも宜しくお願いします!腐った物食べて下痢して痩せま~す😀
返信する
Unknown (0124hama)
2021-08-31 00:12:44
@190333inuneko ヤバいですよね!桂病院で今日診察したんですが、細かく血液検査なので少し怖いですね糖尿病が特に👀
返信する

コメントを投稿