人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

始めまして

2021-03-21 01:00:52 | 日記
初めて投稿させて
頂きます宜しく😃✌️です
色々な振り返った人生や
これからの未来への希望を
綴っていけたらと思って折ります❗️
まぁ多分、家族の事や仕事の事愚痴や未練、下ネタ、等々

断酒の記録(今、146日目)

タバコも1年止めて折ります

そんなこんなで嫁さん明日
朝早く、雨☔️もようなので
私も朝5時に起きなければならないので(🚗で最寄りの駅まで)
寝なきゃならないのでひとつだけ🤫



風呂上がりに
肌が荒れているので(マスクじゃ)娘に


化粧水貸してくれへんかなぁ!

娘が
良いよ、はいどうぞ
って渡してくれました

有り難う可愛い娘よ

でドバドバと塗り倒し
う~ん
サッパリ😀😀😀😀😀




とそれを見てママが
パパそれ日焼け止め用化粧水やで❗️って

なんで寝るのに日焼け止めやねん😱
あいつ💥



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてな)
2021-03-21 07:32:52
娘さん最高です(笑)
返信する
Unknown (0124hama)
2021-03-21 08:07:05
最近呆けてきたので日記替わりにwww😀
返信する

コメントを投稿