人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

仕事探そ

2021-03-21 09:11:22 | 日記
おはよう御座います🙋

嫁さん、仕事送りましたよ朝
5時半に起きて☀️⏰💥

今の所小雨🌂ですが
一日中降るとか

地震にあわれた宮城地方の方々大丈夫ですかね

コロナといい、今日本は試練にたたされてるような気がします

オリンピックもどうなるんだろと👀
さて昨日、娘の成績表見て少し
上がってたので安堵です😀

しかし1学期の成績がないので訪ねてみると
「3ヶ月間学校休みで自宅待機、外出自粛やったやんか」と

そうだ去年だ
家族で閉じ籠っていた

今はママの仕事も娘の学校も再開しているが
私は未だに悲惨だ
役者は水もの水商売ともいわれる
昨年撮影もことごとく中断し
再開の目処もたたず、途中でおわってるから
いつ再開されるか分からないからバイトも出来ず、病気も怪我も許されず
自宅待機を余儀なくさらされていた😱

撮影再開5ヶ月まったもんな😢
でもワタしゃイベントもなく、今日の今まで仕事激減し
体悪くしたんやけど
政府や京都はなんもしてくれないのかなぁ😭
女房は良いけど余り分かってない娘は私の事を
「引きこもりのニート」と
呼びます💀

役者も飲食店と同じく
手厚い支援をお願いします

子育て給付金も(2人親家庭)
宜しくお願いしますよ
(ワタしゃ体ボロボロなのよ)

期待ばっかりしていても埒開かないか❕
せめて一人娘を幸せにしてあげたいのよ😃(女房も)



あぁ、もう9時回った
娘ちゃんの朝御飯作らなくては

🍚🍳🍜🐟️


仕事(バイト)探そ❗️

睡眠時間又も2時間😱


慣れて来ました☺️


人間汗水流して働いてこそ
道は開けんのと違いまっか


完
つづく
どっちやねん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿