人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

仕方無い

2022-04-26 00:51:53 | 日記

お疲れ様です🙋

ネタは有りません😢

しか~し一昨日、先輩と後輩と飲もうと言われたのに行けませんでした😅

というのは、久し振りに家族で外食してカラオケ行って、アホ程飲んだからです!その前の日もクソ程飲んで、昼起きてからの出来事で、いきなり外食で飲んで!

楽しかった🤩カラオケ、嫁さんが89点、娘88点、俺、❔

娘がこの頃、パパ、パパと話掛けてくれます🐤

言い訳にはなりませんが飲み過ぎて昨日の約束、飲み会ですが、死ぬかと思い断念しました😱

昨日、一睡も出来ず、又、接骨院に‼️1日酒空けたのですが、下痢と嘔吐で大変でした😱

今、又、二階堂、900mlが空きそうです👽️

当分、仕事有りません、皆、大衆演劇に稼ぎに行ってます❗️

足、引っ張られて、ドン底に落とされました!

汚い奴らと座組みどもです😞

私は、身体 治すべく日々送るべきですかね!

ポジティブって、そんな簡単な世界では有りませんよね☺️

まとめ

ウンコ漏らしそうなので便所の横で寝ます!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2022-04-26 06:44:44
頑張れ~・・・!
っと飲みに応援しているわけでは有りませんが・・
今大物の芸能人の方でも中には仕事が空いている人も多そうですね、どん底からはいつくばっても這い上がってくださいね!
返信する
Unknown (0124hama)
2022-04-26 12:59:30
有り難う御座います❗️
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-04-26 15:58:37
こんにちは!
お身体、大丈夫ですか?
飲み過ぎは控えないと、ご家族の方も、他の方々も、そして応援してくださっている方々も
ご心配されますよ。
ポジティブにいくのは、なかなか難しいです。
少しずつ、少しずつ、前にいきましょう!
(。・_・。)ノ
返信する
Unknown (はてな)
2022-04-26 17:48:07
漏らさんかった?
返信する
Unknown (sayalove)
2022-04-29 11:56:08
がんばってくださいねぇ。😚➰💋
返信する

コメントを投稿