人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

別居

2022-05-03 14:59:42 | 日記

お疲れ様です🙋

私は今、隔離病室で、12時間体制で点滴して折ります🤩

完全に身体からアルコールを抜くため、そして腰痛、坐骨神経痛、右膝の靭帯損傷、実は脛椎もなのですが、原因はアルコール依存性と肥満👽️

主治医に前々からと言うか、昔から 貴方は内科じゃないよ、消化器内科でも無いよと言われ、

ここは完全に身体を元にとは言わないけれど、家族の為に、自分の好きなお芝居や殺陣が出来るよう心に決めたのです☺️

しかし任意入院で先生は90日間と仰います🐤

入院費物凄く掛かるんだけど、生命保険の給付金おりるのかなぁ、心配です😞

後、何日かで隔離部屋から出られるでしょう⁉️何も有りませんよ!ベッドとフタの無い便座が有るだけで、点滴して決まった時間に食事して、看護師さんも男性ばかりです😢まぁいいか⁉️

テレビも無いから、冷蔵庫も無い、有るのはスマホだけ、でもWi-Hiも無いから 余りスマホも😓

昨日は一睡も出来ませんでした😱












まとめ
昨日、入院の手続きして嫁さんが家に帰り、娘に私の事を説明したら
別居かだって



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2022-05-03 15:56:42
こんにちは!
入院生活、大変ですがここが頑張りどころですよ!
私も感染性心内膜炎という病気で2カ月半ほど入院しました。
私も、「動いたらダメ!場合によっては、死にますよ!」ということで、ずっと寝てご飯食べるだけの
状態でした。
1日4回、抗生物質を点滴しないといけなくて、終わり近くには針を刺す場所がない!と、大変困りました。
家族にも、会社にもいっぱい迷惑かけました。
でも!
その甲斐あって、今は元気です!
ご家族やお仕事仲間、そしてご自身のためにも、やりきりましょう!!
遠いところからですが、応援しています!!
(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (nantokanarura)
2022-05-03 16:13:41
神さんが
まだまだ
生きなはれ!!
ってな。
応援してまっせ。
返信する
Unknown (はてな)
2022-05-03 17:07:04
腹をくくって、ゆっくり治しましょう。
娘さんの返し、いつもながら上手いな~。
お大事にね。
返信する
Unknown (0124hama)
2022-05-03 17:32:09
@nerotch9055 ここを出たら6人部屋なんだって!アルコール依存性ばかりの中で❗️あぁ、私もだ😱
返信する
Unknown (0124hama)
2022-05-03 17:34:28
@nantokanarura カミさんは言って無いなぁ😞
返信する
Unknown (190333inneko)
2022-05-03 20:40:16
確かに娘さんのおっしゃる通り有る意味別居かも、やはりお酒は家族の為に、人生の為に制御してほしいなぁ~、それが出来ない部分は共感しますが、ブログタイトルの用に「人生一度限り」ですよね!
返信する
Unknown (0124hama)
2022-05-03 21:32:14
そうですね、孫が見たいのと、代表作も作りたいので!
返信する

コメントを投稿