気ままな独り言

とある不動産屋のどうしようもない独り言 賃貸物件情報もあったりなかったり

今年は3本

2014-01-14 18:23:20 | 日記

1月14日 

毎度!う~すけです

冷え込んでおりますが

明日は雪が降るかもです

大雪にはならないような感じですが

かなり寒くなりそうだ

今年は大雪にならないことを願うばかりだ

σ( ̄▽ ̄)は平気なのですが

他の方が大変だろうと思ってですね

絶対思ってないな(-。-;) ボソッ

大雪になると思うのですが

必ずチェーンもつけずに車で走って

事故起こしたり車の乗り捨て

もうわかっていることなのに

同じことの繰り返しをする

人間というのは愚かですね

お前もな(-。-;) ボソッ

σ( ̄▽ ̄)は大雪の日に車なんか乗りませんよ

広い意味でね(-。-;) ボソッ

なヽ(`Д´)ノん(д´ノ)だヽ(  )ノと(ヽ´△)こヽ(´△`)ノらぁ

何か文句でも(-。-) ボソッ

((-_-)(-_-)) イイエ アリマセン

成人式も無事終わり

終わったのか 

まぁ終わったことにして

今月も半分が終わろうとしています

2月になったらすぐ節分ですよ 

豆まきと恵方巻だ 

歳の数だけ豆を食べるとなると 25個しか食べる事が出来ない ( ̄m ̄) ププッ

恵方巻も歳の数だけ食べるにすればいいのに

どんだけ食う気だよ(-。-;) ボソッ

そうそう今年の方角はどっちだ 

まだ調べてはいないが

今年は恵方巻を2本用意して

σ( ̄▽ ̄)の分をね 

なぜかって 

決まっているでしょ

1本は願い事しながら恵方を向いてしゃべらずにいっきに食べる

その後にゆっくりと味わいながら1本を食べる 

いやまてよゆっくり2本食べたいから

今年のσ( ̄▽ ̄)の分は3本にしよう ぶはっ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿