気ままな独り言

とある不動産屋のどうしようもない独り言 賃貸物件情報もあったりなかったり

新成人

2014-01-12 17:59:42 | 日記

1月12日 

毎度!う~すけです

3連休ど真ん中

っていってもこれといって何かあるわけじゃありませんが

なんとなく言ってみました

明日は成人式

朝早くから美容室でセットしていた女性がいましたが

明日が成人式なのに今からセットして明日まで大丈夫なのか 

成人式の為とは限らないでしょ(-。-;) ボソッ

髪をアップにしていたから間違いない

多分そうだと思う・・・

去年は大雪で大変だったが

明日は問題なさそうだ

σ( ̄▽ ̄)も羽織袴で式に参列したいところだが

仕事優先ということで仕方ないが涙をのんで諦めよう

呼ばれてないから(-。-;) ボソッ

じぇじぇ

じぇじぇといえば

あまちゃんも成人式みたいだ

σ( ̄▽ ̄)と一緒だとは驚きです 

よく言えたもんだ(-。-;) ボソッ

言うのは自由です

夢を見るのも自由

夢を語るのも自由

夢に向かって頑張るのも自由

今年成人式を迎える新成人

夢をたくさん見て語ってこれからの人生を楽しんでほしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿