気ままな独り言

とある不動産屋のどうしようもない独り言 賃貸物件情報もあったりなかったり

若い時の・・・

2013-09-01 18:26:16 | 日記

9月1日 

毎度!う~すけです

昨日よりさらに猛暑

今日から9月に突入

この暑さはいつまで続くの

間違いなく今週は続く(-。-;) ボソッ

じぇじぇ

なんて驚いている場合じゃありませんよ

夏休みの宿題終わってない子どもたち

今、焦ってしている子や

完全にあきらめている子や

兄弟や親に手伝ってもらっている子

目に見えるようです

一番いい方法は何か

これは永遠のテーマですね

早くからコツコツやればいい(-。-;) ボソッ

なのですが・・・

それができれば苦労はしない

いや できるから(-。-;) ボソッ

まぁ 子どもたちよ

苦労するのも人生には必要だ

若い時の苦労は買ってでもしろというでしょぶは

それは買う苦労じゃない(-。-;) ボソッ

じぇじぇ

σ( ̄▽ ̄)は誤魔化しながら

コッソリ(*´ノ3`) 提出を1週間延ばしたけどね 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿