気ままな独り言

とある不動産屋のどうしようもない独り言 賃貸物件情報もあったりなかったり

ライオン丸

2013-08-31 18:37:23 | 日記

8月31日 

毎度!う~すけです

あぢぃ~猛暑です

こんなあづい日にで喜多見まで

それも一番暑い時間帯に2回も

かなり脂肪を燃焼したはず

無理無理(-。-;) ボソッ

あい

8月も今日で終わり

あっという間でしたね

みんな~宿題は終わりましたか

宿題が終わっていない子に朗報

あと1日あるんですよお休みが・・・以前にも言ったけどね(-。-;) ボソッ

この1日を有効につかって最後の夏休みを満喫しよう

満喫しちゃダメでしょ(-。-;) ボソッ

ですよね~

σ( ̄▽ ̄)は思いっきり満喫してしまった方ですが(´▽`) プッ

でしょうね(-。-;) ボソッ

みんな~真似しちゃだめだよ

真似したからって憧れのσ( ̄▽ ̄)みたいにはなれませんからねふっ

誰が憧れるかい(*`ε´)

逆に絶対なりたくない方だ(-。-) ボソッ

じぇじぇ

子どもの頃って憧れた人がいましたよね

σ( ̄▽ ̄)は・・・

ライオン丸かなぶは

人じゃないじゃん(-。-;) ボソッ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿