気ままな独り言

とある不動産屋のどうしようもない独り言 賃貸物件情報もあったりなかったり

崖っぷち

2014-01-26 18:04:02 | 日記

1月26日 

毎度!う~すけです

昼頃はそこそこの気温でしたが

15時の案内で喜多見まで行ったけど

外に出たら気温はそんなに低いわけじゃないのに

風が強くて結構寒く感じたし

それにプラスして

土埃なのか砂埃なのか

二子方面の空が黄色くてなっていて

目は痛いし鼻も痛くて

たまりません・・・・でしたが

案内したお客様から申込み頂けそうなので

我慢します 

それにしても

最近、食べる量を減らしているはずなのに

逆に太ってきている感じがするのは なぜ

朝をしっかり食べるて

昼はお腹が空かないので軽くコーヒーとお菓子

そして夜は普通に食べるているけど

この食べ方がいけないのか 

このままではいかん 

来月結婚式があるのに

σ( ̄▽ ̄;)のじゃないよ 

あたりまえだ(-。-;) ボソッ

冠婚葬祭用のスーツが着れない ひぇ~

どうする

痩せればいいじゃん(-。-;) ボソッ

それが出来たら苦労しないよ

やる気ないでしょ(-。-;) ボソッ

いいえ

やる気はあるのですが体が言うことを聞かないだけです 

舌先三寸だからね(-。-;) ボソッ

有口無行ともいうかな(-。-;) ボソッ

やってやろうじゃありませんか

崖っぷちに強いσ( ̄▽ ̄)をなめるなよ

結婚式までスーツが余裕で着れるようになってやる 

だって新しいスーツ買うお金で

食べて飲んだ方が グッド ぶはっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿