気ままな独り言

とある不動産屋のどうしようもない独り言 賃貸物件情報もあったりなかったり

“ぷるぷる”

2014-01-25 16:52:23 | 日記

1月25日 

毎度!う~すけです

今日は3月の陽気と聞いていたが

さほど気温は上がらなかったね

案内しても~~~寒いということはなく

ちょうどよかった

明日は雨が降っても

気温はさほど下がらないようなので 

案内しているとき部屋の中がめちゃくちゃ寒いとテンション下がるっすよ

お客さんもσ( ̄▽ ̄)もね

そうそう

ニュースで一昨日 小田急線から男性が飛び降りたって聞いて

ですよ

女性と触ったとかでもめていて

急に走り出し 窓を開けて飛び降りだって

ちょうどスピードが落ちていたからよかったけど

普通なら死んだでしょ

快速急行ということは下北まで止まらないから

どうしようもなくて とっさに飛び降りたのかもね

でも・・・

車両内も混雑していなかったのに

そんな状態で触るかなぁ~ 

もしかして

電車が揺れた拍子に手があたったとか

それを触ったと女性に詰め寄られて言い合いになって

その男性が気が弱く小心者でどうしようもなくなって

走って逃げてとっさに窓から飛び降りたってこともあるかも

σ( ̄▽ ̄;)も小心者だから気を付けないとだ

小心とは正反対だよ(-。-;) ボソッ

こう見えてもσ( ̄▽ ̄)は人見知りなんですよ

寝言は寝てから(-。-;) ボソッ

そう犬に例えると・・・“ぷるぷる” 震える

チワワ見たいかな ぶはっ

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿