見出し画像

空や花

今夜の月と夕顔

夕顔がまた一輪咲いていたので、写真撮ろうと外にでたら、雲に隠されながらも、お月さまが丸い。

電線が邪魔してるけど、仕方ないです。

夕顔を写しました。

夕顔って、意外におおきなお花。照明にして、写したもの。



次は強制発光で、写したもの。


強制発光で、撮ると、少し色がついています。真っ白な感じがでません。

おまけ 黄色のハイビスカスがまだ開いていたので、強制発光で写してみました。


夏の夜はいろいろあって、楽しい。見ていただき、ありがとうございました。



コメント一覧

空や花
@marusan_slate さん。こんにちは。コメントありがとうございました。今日も朝から暑いですね。お気をつけて、お仕事してくださいね。
marusan_slate
こんばんは🌕
綺麗なお月様で、
いつもお花を大切にされて
癒されます(*´∀`*)

今日一日お疲れ様でした。
明日もステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る