見出し画像

空や花

🌳桜は終わりに近づいた🌳

毎年お花見に行くところへ、今年は行く機会がなくて、昨日行ってみたのですが、すでに遅し。葉っぱの方が多くなっていました。名残惜しいので、去年写した画像をupして、残しておくことにします。
今年の分も少し載せます。
龍河洞の少し手前を左に入ったところ。香美市逆川というところです。地元の方が大切に整備してくれています。20年前は小さかった木が大きくなりました。








坂の上から集落の桜が見えます。








この場所で、ほぼ毎年孫も連れて、お花見。今は孫も大きくなりました。一人を残して全員成人になりました。💐

今年遅くに行ってみると、葉っぱが目立つようになっていました。




孫ら巣立ちて 葉桜残る


訪問ありがとうございました。


コメント一覧

かどちん
@fatbob1985 さん。こんにちは。こちらこそリフォローありがとうございました。どうぞよろしくお願いいたします。
fatbob1985
フォロー有難うございました。
拙いブログですがよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る