見出し画像

空や花

🌸花盛り🌸

すでに桜吹雪になった所も多い中で、今日は牡丹桜の美しい山里へ連れて行ってもらいました。垂れになって咲く桜 は本当に美しく、しばし夢心地に浸ってきました。場所は大豊町穴内。吉野川橋を渡って、左側です。あまり人に知られていないと見えて、見に来ている人もいません。

ウグイスが鳴き、蝶がとび、花びらが舞う。
遠くから。



ズームで。

近づいて。








垂れに注目して












重なって











他のお花もありました。


シベリア桜(オヒョウモモ)

花かいどう


花桃

キンポウゲが咲いていました。


名残惜しいけど、最後に花びらを写しました。


おまけ

橋の手前の土手から写した菜の花など。



トキワハゼ

アケビの花

帰りに道の駅の石段のしたにあったスミレ
アリアケスミレでした。

春の半日を楽しみました。
訪問ありがとうございました。








コメント一覧

ぽんぽこり
🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸 応援ありがとうケロケロ これからもいっぱい頑張ろうでゲロゲロ 本当に ありがとうございました ケロケロ ブログも見に来てねケロケロ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る