さつきの空

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

今年最後のブラックパネルシアター NO.2

2017-12-13 22:01:23 | pc教室で学んで
かにむかしのお話の後は ジングルベル! サンタクロースが通った後は星が輝きます。


つぎは年中組までの子供たちにツリーをかざってもらいました。よちよち歩きの1歳児もがんばりました。


年長組のこどもたちは一人ずつペープサートを選んで動かしてもらいました。


よろこんで元気いっぱいに動かしていました。
子供たちはやっぱり自分で体験するのがうれしかったようです。

子供たちの笑顔に癒されました。  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さつきさま (ぺんぺん草)
2017-12-14 17:56:08
サンタのそりも星もキラキラ光って素敵ですね!

子どもたちも自分で動かせて楽しかったでしょうね

またいつか見に行かせていただきます!
返信する
ぺんぺん草様 (さつき)
2017-12-15 22:38:25
ありがとうございます。

20年以上よく頑張りました。
学生のサークル活動のようにそれぞれ言いたい放題で作品を作っていきました。

良い思い出です。ジャンジャン

かにむかしは是非一度ご覧ください。
返信する

コメントを投稿