さつきの空

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

ゴーゴーパネル がんばりました。

2017-12-03 10:22:33 | pc教室で学んで
2日(土曜日)播磨町図書館でブラックパネルシアターの会をしました。

  設置が大変。ブラックライト4本を付けています。

はらぺこあおむしの一部を紹介します。





ちょうちょが大きく開いた時には ワーッという歓声

次はジングルベルの音楽に乗ってサンタクロースが空から降りてきます。

そして最後にお客さんにツリーを飾っていただきました。

あかちゃんも年配の方も楽しんでいただけたようです。
こすもすグループ7人で頑張りました。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さつきさま (ぺんぺん草)
2017-12-03 14:10:49
ゴーゴーパネル!
お疲れ様でした。
あの不思議な輝きはお客さんたちを魅了すること間違いありませんものね
クリスマスにはぴったりです!
返信する
ぺんぺん草様 (さつき)
2017-12-03 18:48:47
ありがとうございます。
若い方がよく頑張ってくれてとても助かっています。
お客さんに喜んでいただいたときは こちらも達成感があります。
返信する
行けなくて (アネモネのつぶやき)
2017-12-04 14:24:25
今日は
K大の合唱の練習で近くまで行っていたのに
残念でした。
いろんな事にチャレンジされていて
素敵!ですね
返信する
あねもねのつぶやき様 (さつき)
2017-12-05 14:23:30
パネルシアターは そろそろ引退です。
20年以上 がんばりました。
若い方が参加してくださり 安心して引退します。

元気で参加できたこと 嬉しく思います。
以前アネモネさんにも見ていただき 良かったです。
返信する

コメントを投稿