さつきの空

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

小学生の元気な歌声と 映画鑑賞「オケ老人」

2019-06-29 20:37:55 | 日記
今日は中央公民館の福祉フェスタに行ってきました

はじめ 町内の西小学校の合唱クラブの合唱
明るい元気いっぱいの歌声 ジェスチャーも加わり
とても楽しい演奏でした。
子供たちの歌声が大好きです。幸せな時間でした。

続いて映画「オケ老人」
それぞれの人たちが 頑張っている姿 楽しい中に 私も と勇気をもらいました。


夕方お隣の孫がかわいいイラストを送ってくれました。

 透明のグラスの中に 夢がいっぱい!!
ありがとう❣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿