さつきの空

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

久しぶりのPCお絵描き

2018-10-02 23:26:19 | pc教室で学んで
半年ぶりに 水彩7を開いてパソコンでお絵描きをしました。
なかなかうまくできません。
水彩は触れば触るほど 汚くなる。
分かっていながら 触ってしまう!

もう触らないように 投稿します。


    ご訪問ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に出来上がり (アネモネのつぶやき)
2018-10-03 17:53:27
細かいところも綺麗に
書けてますね~ 素晴らしい!

彼岸花、私も見に行きましたら
雨の後は横を向いたり倒れたりで
やめました。 赤い色と稲がピッタリ!
返信する
アネモネのつぶやき様 (さつき)
2018-10-04 15:48:21
ありがとうございます。
恥ずかしい限りです。
久しぶりばっかりで
 困ったものです。

田んぼの畔に 彼岸花はよく似合いますね。
しかし 見ごろはアッとゆうまですね。
返信する

コメントを投稿