さつきの空

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

pcアート教室で学んで

2018-01-24 21:11:00 | pc教室で学んで
今日勉強した万華鏡の練習をしました。

複雑なことはできませんが 何とか作品になりました。ホッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はつのつぶやき様蛍袋)
2018-01-25 09:13:41
すごい!2位になってます。
初めての万華鏡大成功ですねー。
帰ってから万華鏡の復習したまでは良かったのですが
どこに入ったか?わからないんです
万華鏡に入れたハズなのに
こんな私ですが、宜しくお願い致します。
返信する
蛍袋様 (さつきの空)
2018-01-25 09:42:34
有難うございます。おかげさまで~

だいぶん我流が入ってしまいました。
JTrimは私にはできないわとおもっていました。
出来て嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿