さつきの空

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

 花いっぱい 春らんまん

2019-04-11 20:30:46 | 日記
町のあちらこちら 桜 椿 雪柳 木蓮等々 花いっぱい

わが家の小さな小さな花壇も花いっぱいです。
あっちからパチリ❣ こっちからパチリ❣
写してあげましょう❣ 
桜草 オダマキ


アネモネ クリスマスローズ


チューリップ ノースポール等々


縦から横からパチリ パチリ


配達の方に 「きれいですね 癒されます」 と言っていただき 嬉しいこと

来年も頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さつきさま (ぺんぺん草)
2019-04-14 17:16:50
さつきさんの花壇、本当に春爛漫ですね!

色んな花が元気に育って、私も癒されました*^^*

来年も楽しみにしていますね。
返信する
ぺんぺん草様 (さつき)
2019-04-16 21:06:48
有難うございましす。
とっても嬉しい!

チュ=リップなどの球根は オランダから買って帰ったもので 思い出とともに咲いてくれます。

ぺんぺん草様
今年度もいろいろお世話になります。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿