健康元気回帰へと

健康と日常のホメオスタシス恒常性は、人間生命なる源泉の瞬間。決して、無駄ではありません。ホメオスタシス原点。

【アルフィヤ関連で色んな人から怒られました涙『でもね俺やっぱりアルフィヤ嫌いです。なんか生理的に無理ぃ涙』】もっと性格の良いウイグル人候補者居なかったのかなぁ ;∀;入管施設で大暴れのクルド人が帰化し

2023-04-25 22:44:14 | 話題政治
【アルフィヤ関連で色んな人から怒られました涙『でもね俺やっぱりアルフィヤ嫌いです。なんか生理的に無理ぃ涙』】もっと性格の良いウイグル人候補者居なかったのかなぁ ;∀;入管施設で大暴れのクルド人が帰化し

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【有田芳生 大ピンチ】下関よ... | トップ | 2023/04/26 参院本会議 石川... »
最新の画像もっと見る

話題政治」カテゴリの最新記事