健康元気回帰へと

健康と日常のホメオスタシス恒常性は、人間生命なる源泉の瞬間。決して、無駄ではありません。ホメオスタシス原点。

スズメバチの巣を見つけました

2020-11-19 15:26:52 | 日記
自作耐震具を取り付けていたら、去年夏に、14-15匹以上噴霧殺虫で退治したスズメバチ巣を見つけました。3層構造で同じサイズのものが2m離れてもうひとつありました。去年の退治後の残骸の一つでした。もう一つは、巣の接着が相当強いので巣を取り除くにはカッターナイフとかできらないとだめでした。もう一つは破壊しました(ハチの巣の残骸が相当モロイ状態でした。)(◎_◎;)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【遂に黒幕を引きずり出した... | トップ | 天使よ故郷を見よ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事