ゆらり々と

花のさげもん完成

2016年04月24日 | 日記
すっきりしないお天気が続いて
鬱陶しいです

花のさげもんがやっとできました
一つ々パーツが大きいので
さげる場所に困ります




花の絵手紙





コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 鯉のぼり。。。2 | トップ | 発砲スチロール球に »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sibu)
2016-04-24 11:12:37
綺麗なお花のさげ物、さぞ時間がかかって
作られたのでしょうね。立派です  (#^.^#)
お店で、高価をつけて一つで置かれていそうな
作品ですよ。

お花の絵手紙も、それぞれが魅力を十分発揮し
いただきたくなるような絵手紙ですね。
返信する
Unknown (sibuさんへ)
2016-04-24 15:49:24
花のさげもんやっと完成しました
4か月かかりました

絵手紙・・・先月買った葉書・・・滲みすぎて
描きづらいので
今回滲みの少ないのにしたら
描きやすいです。
季節の花も毎年同じ
代わり映えがしなくて・・・・少し工夫しないと
いけませんね。
返信する
Unknown (おのり)
2016-04-24 16:11:50
立派ですね~
出来上がると 嬉しいでしょうね
でも作っている時の方が もっと
楽しいかも知れませんね
4か月の制作日数は 宝のお時間
素晴らしいとしか言いようが有りません

お花の絵も 下げもんと同じく
丁寧で うっとりしてしまいます
返信する
Unknown (おのりさんへ)
2016-04-25 08:21:56
お早うございます

やっとできました
花の大きさ15センチ葉を入れると
かなり大きいので
場所を取りそうです。

絵手紙。。。自分の癖があって
構図 色など偏ります
どうにかしたい気持ちはあるのですが?
上手くいきません。
返信する
Unknown (guuchan)
2016-04-26 07:02:26
さげもん。。。
器用さとセンスそして根気の賜物ですね。

 絵手紙も風さんらしい優しい!!
私は、お花が苦手。
少しは努力しないと・・・と反省
返信する
Unknown ( guuchanさんへ)
2016-04-26 17:12:21
花のさげもんやっとできました
根気も使い果たした感じです

絵手紙も時々描かないと
用具を出すのが億劫になります
これからの季節
花や野菜など描くものが
豊富なので少し頑張りますね。
返信する
Unknown (まゆみ)
2017-05-14 21:37:15
風さん、こんばんは(*^^*)
わぁぁぁー!
ここにくるのが大変遅くなりましたっ!
m(__)m
吊るし飾り☆☆☆☆素晴らしいですね~♪
華やかで明るい気持ちになりますね。
君子蘭の絵を私も描きたい…です…。
母が 君子蘭が咲いたって喜んでたから(^^)
風さんの絵手紙は最高に美しいです(^^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事