キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

ゴーストバスターズ&メリーポピンズ

2016-09-23 13:35:09 | 日記
本日も白州は雨

さなぎのままで進まない我が家に

今日は~ゴーストバスターズがやってきました

長いホースを引っ張りながら…16年溜まりに溜まった汚れを蹴散らしてくれています



ゴーストバスターズ



あんなとこも~こんなとこも~汚れを退治



そしてこちらは~チムチムリーチムチムリーと

歌っているかどうかは知りませんが

煙突掃除屋さんです



年に1度の薪ストーブのメンテナンス



ピカピカに変身



退屈な雨の日に~ゴーストバスターズ&メリーポピンスが来たりした~1日でした

お陰様で~屋根も壁もストーブもピカピカです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワーク講習会行ってき... | トップ | チクチク~つながり!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事