キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

クリスマスキルト展の案内葉書制作

2016-10-22 11:11:02 | パッチワーク&キルト
秋晴れです

昨日から~サンタさんキルトを出して~あっちをカシャ こっちをカシャ

可愛いサンタさんに見とれては…カシャ



空飛びサンタさん~可愛いですよね~自我自賛



こんな可愛いお家で一冬過ごしたい



サンタさん~私にもプレゼントくださいね



こっちもプレゼントだァ~



というわけで・・・一日がかりのポストカード出来上がりました



横浜みなとみらいギャラリーで開催します~

みなとみらいの大きなクリスマスツリーのすぐ横のギャラリーで開催します

クリスマスツリーを見に来るついでにお立ち寄りくださいませ



忙中閑あり~またまた映画鑑賞会

2本立ての強行スケジュール…良い映画でした



永い言い訳~本木雅弘のダメダメぶり拍手です

そして…人生とは他者である…と言う言葉

声に出して表現するのではなく… セリフ以外の方法で観客に伝えるシーン

しみました

どうぞご覧くださいませ~映画ってホントいいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空港キルト作成中 | トップ | 寒いよオ〰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク&キルト」カテゴリの最新記事