キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

息子頑張る!

2016-09-05 12:35:33 | 日記
早いもので~我が家も16歳

まだ新しい気持ちでいたのですが…見えないところが傷んでしまい外装のメンテナンスをすることに決定

家の周りの木も育ちすぎ~足場の邪魔になるという事で

三男の出番です

高所作業車に乗って作業スタート~



息子の仕事を目の前で見るチャンスがないので~カシャリカシャリ親バカですね



チェンソー片手にバッサ・バッサ

ちょっと乗ってみたいな~なんてね…思う母です



屋根に迫った桜の木をカット~ちょっと難関



ずいぶんスッキリしました



息子と言えども~お代はこっぴっとお支払いいたしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人は誰だ❗ | トップ | 今日の白州 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事