長岡WOMEN FISHING CLUB ~きょんの部屋~

めったに行かない釣りの記事

豪華だおっ!クロソイ鍋♪

2009年01月24日 22時13分03秒 | うまいもん
昨日釣ってきたクロソイは鍋の具になりまんた(^ω^ ≡ ^ω^)おっお
今年はじめての鍋だおっお!↓
ギガンティック・ウマリッシュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(.;.;゜Д゜)ノウヒョォ!!!!
(^o^)/わっしょーい!
水炊きで→味ぽんで
なんて上品な味でしょー(´0ノ`*)おほほほほっ
木綿豆腐も白菜も鍋を盛り上げてるおね!
??(・ω・;)(;・ω・)
一人で鍋ですがなにか?
ほいだば

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
28日 (イケジマ)
2009-01-26 18:57:51
この間は、どもでした。
28日船出るって言ってなかったっけ?
俺、仕事なさそうなんだけど、よかったら乗せて♪先約いれば、いいけど。又、仕事がはいるかもしれないので、誰か乗る人がいればそちらを優先してください。27日の夕方電話します。そのときで、いいので、教えてください。では~
返信する
Unknown (イケジマさんへ♪)
2009-01-26 22:17:20
オッケリング~ですよ♪
返信する