長岡WOMEN FISHING CLUB ~きょんの部屋~

めったに行かない釣りの記事

ゴール♪

2010年03月29日 09時40分14秒 | 独り言
ゴール~~~~~~!(^o^)/わっしょーい!
目標タイムは60分だたけど
58:52でフィニッシュだおっぐっジョブ
撮影班がいないけん、カメラ持ったまんま走ってたから←
全然早くないヘタレランナーなおに・・・「余裕あるね~}って言われまんた(*´艸`;)んっん
やっぱり~
レースはタノシスな~
近くの こだまの湯で温まってから帰りまんた!
明日は仕事おわてから九頭竜サクラマスだおっお
ほいだば

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さまでした〓 (メガバスト)
2010-03-29 13:37:40
お疲れ状態で九頭竜行かれるんですね、今回は是非サクラマスの画像お願いします

ちなみにファーストキャストはスプーン、ミノーどちらからですか

自分はやっぱりミノーで捕獲したいんですけどね~ なかなか難しいですね
返信する
メガバストさんへ♪ (きょん)
2010-03-30 12:24:13
どうもどうも♪
ファーストキャストはいつもミノーです!
8~9割くらいはミノー投げてる時間かなぁ?
返信する