長岡WOMEN FISHING CLUB ~きょんの部屋~

めったに行かない釣りの記事

いただきもの♪

2010年08月11日 21時03分48秒 | うまいもん
ユクーリ寝る予定だたおに・・・・
暑くて寝てられなかたヽ(`Д´;)ノアチィ・・・
片付けして
秋物の絵描いて
夕方には10kmのRUN←ものすご~く暑かったおっ
晩御飯はイケちゃんからもらた
シマアジのお刺身造ったおっお
明日は台風の影響で出船できないけん
管釣り行ってきまふ
天気もったらシャルマンスキー場まで走ってきまふ!(>ワ<)/
ほいだば

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生第二幕ですが・・・ (よっちん)
2010-08-13 01:15:28
 時間に余裕が出来たのに相変わらず多趣味の生活を送ってて忙しいようですな。                           誰だか判ってもらえてないようなのでヒントを・・・某釣り具店生活の残り1時間の時に店に挨拶に行きましたよ。私のフィールドは大鯉、雷魚です。判ったかな?釣りのご教授お願いしますね。
返信する
よっちんさんへ♪ (きょん)
2010-08-13 17:41:49
失礼いたしました~(^^;)
先回のリコメ後、名刺みて
わかりました!
今日の記事でも多趣味ぶりを
発揮してますよ♪
返信する