長岡WOMEN FISHING CLUB ~きょんの部屋~

めったに行かない釣りの記事

加納由理様 優勝おめでと~~~~~~!!!!!

2010年03月15日 21時16分13秒 | 独り言
名古屋国際女子マラソン~~~~~
加納由理様加納由理様加納由理様加納由理様加納由理様加納由理様加納由理様加納由理様加納由理様加納由理様加納由理様加納由理様加納由理様加納由理様加納由理様加納由理様加納由理様~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~WWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww~~~
優勝おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオメデトオメデトオメデトオメデトオメデトオメデトオメデトオメデトオメデト
今回もモノスゲェ~どらまがぎっしりと詰まったレースだたおっお(>ワ<、)v
国内主要レースでの初優勝を狙ったセカンドウインドの加納由理様、マラソン20回目で所属チームの廃部が決まっている大南博美様、雪辱に燃える、マラソン2回目の脇田茜様、初マラソンや引退レースのお方も
レースは終盤までややスローなペースで大南博美様が引っ張る展開だたっ!ヽ(`Д´)ノギザ
レースが一気に動いたのは30km手前から加納由理様が勝負にでてそのまま逃げ切る形でゴールしたおっ(ノ>ワ<)ノわぁ
珍しくゴール手前の最終コーナーでガッツポーズの加納由理様
ゴール直後には感動の涙を見せてたおっ(´;ω;)うるうる
勝利者インタビューの時も泣いてたおね(´;ω;)うるうる
セカンドウインドのサポーター会員のきょんは、加納由理様の熱烈なファンのきょんは←
うれしくてうれしくて当然もらい泣きだおっ(´;ω;)
大南博美様も最後の地元レースで粘りのレース展開!ゴール後は妹の敬美様と抱き合って泣いていまんた(´;ω;)うるうる
マラソンて単純な競技かもしれないけど、なんてドラマの多い競技でしょう
選手の皆様、ほんとうにお疲れ様でした、そしてありがとうございました
九頭竜釣行記は明日アップするお
ほいだば

最新の画像もっと見る