長岡WOMEN FISHING CLUB ~きょんの部屋~

めったに行かない釣りの記事

未来

2008年03月04日 15時35分50秒 | 新作!
らい━━━━(゜∀゜)━━━━━♪
新作 キター━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!とぅっとぅる~
春のイメージぶっりぶりだおっ!んっん
タイトルは「未来」でふ
春は別れの季節とともに出会いの季節や、出発、旅立ちの季節でもあるらいよ。ヽ(・ω・`)
満開の桜の中で淡い期待を胸に抱いて未来を見ている女の子だお!
きょんの未来はどうなっとーお??(・ω・;)(;・ω・)
現在の時の中ではどうかは判断がむつかしいおね。
その時間が過去になって初めて良かったのか悪かったのかがわかるお、この世界は。(^ω^;)(;^ω^)
ヨスな~と思えるように今を一生懸命生きることを心がけるお!!(^ω^)/
らら~い
そんなんで、きょん夜はスピード重視のランニング(三島体育館)で、汗を流してくるおっ!
明日は仕事終わってから修行(九頭竜川でサクラマス)にでかけるお!



最新の画像もっと見る