長岡WOMEN FISHING CLUB ~きょんの部屋~

めったに行かない釣りの記事

キム・ヨナ様♪♪♪

2009年03月31日 23時20分47秒 | 独り言
キム・ヨナ様素敵だたおね~
SP、FSともに世界記録更新のビッグバンな演技だたっ!!( ̄▽ ̄)=3←SP 76.12 FS 131.59 Total 207.71
ゴールドメダル~ (σ・∀・)σゲッツ! 
おめでとおめでと(^o^)/わっしょーい!
シルバーメダリストは最近メキメキ上達してきてカナダのジョアニー・ロシェット様でふ
SP 67.90 FS 123.39 total 191.29 
ブロンズメダリストになたのは!日本の安藤美姫様らい
FSはパーフェクトな演技で観客総立ちだたおっ
日本期待の浅田真央様はSPで苦手なルッツをミスしてしまて・・・FSも精彩を欠いた演技になてまた←それでもハイレベルなプログラム構成だたから188.09で4位になたっ!お疲れ様
村主章枝様も心のこもった素晴らしスな演技だたけど、得点は164.58と上位陣に比べるともう少しかな~でもよかったらいよ
あとはイタリアのカロリーナ・コストナー様もタイミングが合わずにジャンプのミスを連発して見ていて頑張れって力が入ったおっお!!!(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
でも、流石は世界選手権だおね!上位陣の得点ぱね~!(^ω^ ≡ ^ω^)おっお
それとロシアのアレナ・レオノワ様が16歳だけど元気はつらつで自身も感涙の演技だたっ!
ふぃ~フギュアスケートって楽しスな~んっんんー
ほいだば

最新の画像もっと見る