。。

ライブ

2005年10月29日 23時04分32秒 | 日常のこと
今日は知り合いが企画したイベントに参加してきました。
小規模だけど、音楽がメインのイベントでした。
今日は朝から天気が悪くて心配だったけど、
始まる頃には くもりくらいになったのでよかったです
ただ野外だったので ちょっと寒かったけど^^;

でもやっぱり 生演奏はいいですね
録音されたものなんかを聞くのとは 訳が違う!
4組だったのですが みんなよかったです

そのあと暗くなってからは 飲み会というか夕食というか。
普段しゃべってない人とも色々話せて なかなか楽しいひとときでした
プロではないけど余興の手品も なかなか笑えて(参加したしw)
あと弾き語りも近くで聴けて・・・
ほんとに楽しい一日でした

最新の画像もっと見る