。。

天守閣

2007年05月05日 00時33分52秒 | 日常のこと
今日は友達が泊まりに来てるので 焼酎飲んでほろ酔いですw
だって 美味しいんだもの。。

お昼前に友達を迎えに行って、
ちょっと遠くに車を止めて、
徒歩で松山城に向かいました。

途中雨が降りだしたけど、カサは必要ないくらい。
堀之内を抜けて、
二の丸庭園から登山。
かなりの角度の坂道で、晴れてたら 更に汗だくになったことでしょう

ロープウェー乗り場に着いてからは、雨が降り出したのでカサさしました。
さすがに観光客が多かった……
みんなどこから来てるんだろうな。そして地元民は、いるのかな?w

天守閣が新しくなってから入るのは初めてだったので
くまなく見て
色々写真を撮りました。
デジカメが二代るととても便利。
あっちの窓からこっちの窓を、お互いに撮りあえるのだから(笑
いい写真が撮れましたw

それから庭園をちらっと見て降りて
ロープウェー街にアイスを求めに行きました。
でもなかなか ソフトクリームって売ってないのね……
ブラブラして 買い物して、和物雑貨を見て、
ちょっと脇道それた 隠れ家のようなカフェで 和風パフェを食べました。
最中と小豆とカステラが入ってて
とってもボリュームが多かったので、
帰りも もちろん徒歩でした(笑

地元も歩いてみると なかなかいいものよね。

最近地元と
カフェめぐりばかり、してるわ(笑
しあわせwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ☆ (ともニャン)
2007-05-05 03:06:03
お酒好きなんですか??
俺は、芋焼酎大好きです☆(*≧∀≦)b
もともと芋はダメだったのですが、本当に美味しい芋焼酎を飲んでから芋焼酎の虜になってしますました。w

お城とか、いいですねぇ。w
俺の実家に五稜郭というトコがあるんですが、今頃そこの桜がちょうど散る頃で一番素敵な時なんです☆
風にヒラヒラと連れてかれる桜が、桜の中でも一番好きなんですよぉ☆

あぁ。。。腹減った・・・。( ̄口 ̄;)!!
今日は、昼まで寝ていて寝れません。(〃/ω\)
しかも、腹が減ってくるなんて最悪の事態です。
何とか、ガマンし寝ますねぇ。

それでは、おやすみさない。zzz
焼酎大好きですw (桐真詠美)
2007-05-05 19:34:36
芋焼酎は飲んだこと無いかも……
私も、お店で美味しいお酒を飲んでからハマりました(笑

桜が舞う景色っていいですよね♪私も大好きですvv
寒い地方は 今が散る時期なんですねぇ……。
本当は桜が咲いているころに行きたかったのですが、さすがに今は新緑がきれいでした(笑

夜中にお腹が空いたときは我慢して寝るしかないですw 食べたら余計な肉が付いてしまいますよね……(笑